企業ユニフォーム活用事例
商品ラインナップ
ご注文の流れ
1まずはお問い合わせください!
お問い合わせ後、弊社担当者から連絡させていただきます。
A.無料カタログ請求
お電話かメールにて、会社への訪問か、郵送でのお届けかを確認させていただきます。
B.メールフォームからのお問い合わせ
お電話かメールにてお客様のご要望にそって営業が対応致します。
2サンプルの
お貸し出し
ご要望等をヒアリングさせて頂き、お届けカタログをもとに新しいユニフォームの方向性をお打ち合わせします。
※刺繍・プリントなどがある場合は、ヒアリングの際にご要望いただけますとスムーズです。
お打ち合わせした内容を踏まえ、実際の商品を持参しご覧頂きます。
3お見積り依頼
商品・カラー・数量等が決まりましたら、お見積りのご依頼をお願いいたします。
※お電話・メール・FAXへ、「お見積もり依頼」の旨をお知らせください。
4ご発注
お電話・メール・FAX等で、ご注文の旨をお知らせください。
※メール・FAXの場合、事前に打ち合わせをした商品、カラー、数量等を必ずご記載お願いいたします。
5納品
在庫状況を確認後、3日~1週間程度で納品となります。
※刺繍・プリント等の加工がある場合は、約2週間お時間を頂く可能性がございます。
※上記の日数に土日祝祭日は含んでいませんのでご了承ください。
よくあるご質問
Q.カタログは無償でいただけますか?
はい。カタログは基本無料で差し上げております。(2冊まで)
但し、沖縄県内本島・離島に限らさせて頂きます。
近郊であれば、弊社営業スタッフがお届け致します。
遠方の場合でも、郵送での対応をさせて頂きます。送料は無料となります。
Q.サンプルは無償ですか?
はい。サンプルの無償貸出はしております。
但し、付属品を無くされたり、汚れないようお取扱いにはご注意下さい。
Q.プリント/刺繍加工はできますか?
はい出来ます。
但し、商品の形状により難しい商品もございます。
Q.お直し加工はできますか?
はい出来ます。但し、商品によって別途料金を頂く場合もございます。
詳しくは、お問い合わせ下さい。
Q.オリジナルかりゆしウェアを作成することは可能ですか?
可能です。
但し、お客様のご要望を考慮した上で、数量・コスト・追加注文等に制約もございますので、確認した上でご提案致します。
Q.HP以外の商品取り扱いはありますか?
はい、ございます。
HP掲載以外にも数多く取り扱っております。
詳しくは、お問い合わせ下さい。
Q.サイズ交換/返品はできますか?
はい出来ます。但し、納品後1週間以内でのご対応とさせて頂きます。
また下記に該当する場合はサイズ交換・返品不可となる場合がございますのでご注意下さい。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・刺繍・プリントなどの加工済み商品
・別寸・別注商品
・商品タグをなくした商品
・化粧品等の汚れ・匂いがついた商品
※タグ・納品書等は捨てないようにご注意下さい。
私たちが大切にしていること
1ユニフォームを通して価値ある商品を
私たちは提案するにあたり、機能性、着心地だけでなく、ユニフォームを通して企業のイメージアップになるよう価値ある商品を提供していくことを心がけております。
カタログのご請求やオリジナルユニフォームの相談もお気軽にお問い合わせください。
2お客様のニーズ(アイディア)を形に
私たちは様々なニーズにお応えすべく、あらゆるシーンに対応できる商品を数多く取り揃えております。企業様の想いをユニフォームに乗せ、一社一社の個性をお出しできるよう丁寧に形にしていきます。
担当者よりご挨拶
顧客第一主義をモットーに。
「着たい」ユニフォームを届けたい。
ビジネス営業部
ユニフォームは企業のイメージや宣伝といった、会社の顔といっても過言ではありません。
働く人の安全を守り、そしてお客様に対して、信頼感・安心感を期待させます。また、ユニフォームを着用することで、社員の一体感を高め、職場環境における雰囲気を演出します。
私たちは、「顧客第一主義」をモットーに皆様をサポートさせて頂きたいと思います。
「着る」から「着たい」ユニフォームをご提案致します。