menu

>> 那覇本店一時移転のお知らせ

日進商会の企業ユニフォーム

  1. TOP
  2. 企業ユニフォーム
  3. ご注文までの流れ

ご注文までの流れ ~無料カタログ・営業訪問・商品提案・サンプル依頼の流れ~

『無料カタログ請求』『ご相談・ご注文』『FAX問い合わせ』で
  お気軽にご相談下さい。

STEP1

『無料カタログ請求』『ご相談・ご注文』『FAX問い合わせ』でお気軽にご相談下さい。

弊社担当営業からのご連絡

担当営業の訪問・・・訪問する場合は、アポイントの日時等を調整を致します。

サンプルの貸出し

STEP2

サンプルの貸出し

現状のユニフォームで困っていることやご要望等をヒアリングさせて頂きます。
ヒアリング後、お届けカタログをもとに新しいユニフォームの方向性をお打ち合わせします。
※刺繍・プリントなどがある場合は、ヒアリングの際に要望を伝えることをお進めします。

お打ち合わせした内容を踏まえ、実際の商品を持参しご覧頂きます。

お見積り依頼

STEP3

お見積り依頼

商品・カラー・数量等が決まりましたら、お見積りの依頼をご依頼頂きますようお願いいたします。
※お電話・メール・FAXへ、ご注文の旨をお知らせください。

ご発注

STEP4

ご発注

お電話・担当営業のメール・FAXへ、ご注文の旨をお知らせください。
※事前に打ち合わせをした、商品、カラー、数量等を必ず記載するようにお気をつけ下さい。
◎注文は、お客様に控えが残る、メールかFAXをお薦めします。

納品

STEP5

納品

在庫状況を確認後、3日~1週間程度で納品となります。
※刺繍・プリント等の加工がある場合は、約2週間お時間を頂く可能性がございます。
※上記の日数に土日祝祭日は含んでいませんのでご了承ください。

閉じる
無料カタログ